2013年7月1日月曜日

【アプリレビュー】裸に見える画像ジェネレーター ※ロリゴン

どうもロリゴンです。
あんどろいど遅報も開設してなかなかにライターさんが増えました。近いうちにまとめたいですね。

さて、今回も私はアプリレビュー
今回のアプリはなんと
裸に見える画像ジェネレーター

というわけで今回はtweetmag1cでおなじみのもふねこさんの「裸に見える画像ジェネレーター for Android」をレビューしていきたいと思います。

 アプリを起動するとこのような画面に。
左側のカメラのアイコンがカメラを起動して写真を撮影してから編集を行います。
真ん中のフォルダとカメラのアイコンが重なってるのを選択するとギャラリーから画像を選択して編集する事が出来ます。
右側の青いアイコンを押すと設定画面が開きます。


画像を選択したら画面をタッチして大きさを決定していくだけで簡単にできます。
また、音量upキーで塗りつぶし部分の反転
音量downキーで直前の操作をキャンセル
バックキー長押しで画像を保存です。

「裸に見える画像ジェネレーター for Android」のplayストアはコチラから

アプリレビュー日:2013/7/1
使用端末:SH-01D(android4,0,4)




0 件のコメント:

コメントを投稿