2013年7月7日日曜日

7月6日限定だったクォーターパウンダー ゴールドリングを食べてみた!

みなさんごきげんよう。あんどろいど痴呆遅報で書かせていただくことになった、くしいといいます。これからも末永く(?)よろしくお願いしますね。 さて、2013年7月6日は何の日だろうか。そう、七夕の一日前だ。これを読んでおられるみなさまはもう短冊にお願い事を書きましたか?

ちなみに、僕はまだ書いていない。家族全員健康でいたい、彼氏・彼女が欲しい、そんな夢いっぱいの短冊が垂れ下がる笹の葉を今年も見ることができそうだ。なんてロマンチックな話なんだ。僕には縁がないから非常に残念だ。


話がだいぶ反れてしまったが、そんなわけで6日はマクドナルドがこれまたビックイベントを行った。「QUARTER POUNDER JEWELRY」と題して、三週にわたる限定なおかつ数量限定。ただし価格は単品1000円。なんということだ、ハンバーガーがたくさん買えるではないか。そんなことをよそに僕はマクドナルドへ足を運んだ。ちょうど昼の時間帯のせいもあってか行列ができていた。購入できるか不安だったが、無事できた。
非常にしっかりとした白の紙袋の中にはついにゴールドリング様が登場。



説明が書いてあるシートにこれまた高級感漂う白い箱にゴールドリングが入っているわけだ。


お腹が空いていたのでレビューを忘れて開封してしまった。肝心の写真が少ないのは突っ込んではいけない。


だ、台が輝いている…!と興奮しながらも半分にカットしてみたのがこちら。



 パイナップル!!パイナポ~~パイナポ~~!!
とにかくボリュームがすごかった。厚切りベーコンとソースが絶妙で旨味を引き出していた。また、パイナップルの甘味もあり、贅沢だなぁと久しぶりに思った。

というわけで、レビューは以上だ。「えっ、もう終わり?」と思われたみなさん、もう終わりです。もし来週と再来週も財布に余裕があれば食してみてここに感想を書きたいと思う。最後までどうもありがとう。

ちなみに、一人でマクドナルドで食べました。とっても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿