2013年6月30日日曜日

【アプリレビュー】スカートめくり電池長持ち魔法少女サクラ

みなさんはじめまして、あんどろいど遅報創設者()の私ロリゴン(@vyyd3518_gon)です。
さて、今回はandroidアプリのスカートめくり電池長持ち「魔法少女サクラ」を紹介したいと思います。
このアプリは名前の通りスカートをめくる事でスマホのメモリをめくる事でスマホのメモリを開放してくれるという画期的なアプリです。


パンツが見えてフルボイスなのに今だけ無料!(2013/6/30現在)

アプリを起動すると可愛いキャラクターの魔法少女サクラちゃんの登場です。
では、早速スカートをめくりましょうスマホのメモリを開放してもらいましょう。
まずは画面下部のスマホのメモリを開放をタップします
 するとこのような画面に、画面の指示に従って画面下部から上方向に向けてスカートをめくるように指を動かしてみてください。
 なんという事でしょう!自分でスカートをたくしあげるじゃないですか!!
ちなみにここで変なところをお触りしてはいけませんよ!絶対にですよ!!
 スカートを下してあげると上に開放されたメモリの容量が表示されます。
 こちらは節電設定の画面です、ここからW-Fi/Bluetooth/自動同期/自動画面回転/GPSのON/OFFと画面の明るさの設定ができます。
こちらはアプリ消去の画面、電池消費が多い可能性のあるアプリ一覧だそうですね、親切です。

さて、一通りアプリの機能を見ていきました。
このアプリ、説明に書いてある通り魔法少女のサクラちゃん少々おしゃべりなので外で使う時には音量には注意しておいてください
ちなみに、スカートをめくる速度でスカートの中身が変わるとか、紳士な皆さん是非試してみてください。

「スカートめくり電池長持ち魔法少女サクラ」のplayストアはコチラ

アプリレビュー日:2013/6/30
使用端末:SH-01D(android4,0,4)

0 件のコメント:

コメントを投稿