2015年2月12日木曜日

株式会社ミヤビックスvis-a-visさんにHTC one mini2を送ってみた

新年明けましておめでとうございます!!


大分前ですがtwitterを見てるとこんなツイートを見かけました
今回の流れを簡単に書くと
HTC one mini2のフィルムがamazonにない(あっても評価低い)
つらい
そういやなんか保護フィルム作ってくれるみたいなのあったな

というわけで株式会社ミヤビックスさんにお尋ねしたところこの端末の保護フィルムをおつくりしていただけるという話しになりました。

2/4 発送
2/5 届く
2/6 サンプルが出来る
2/9 私の手元に戻ってくる

僕「はやい」
1週間くらいかかるだろうなぁと思って送りだした端末ですが予想よりも早く帰ってきました。
返送される際も梱包しっかりされていたので安心です。
保護フィルムを貼ってから送るという旨で連絡をいただいていたのですが、箱を開けてみると、これ本当にフィルム貼ってある?と疑ってしまいました。フィルムのサイズがぴったり過ぎて驚きます。
また、送られてきた時に貼られていたのは高光沢タイプのフィルムが貼られていましたがアンチグレアタイプの保護フィルムも同包されていました、そのうち使いたいと思います。

高光沢タイプはこちら
低反射タイプはこちらからどうぞ

ミヤビックス様今回丁寧な対応とスピーディーで丁寧な作業ありがとうございました。
変わった端末を持つ皆さんも一度送ってみるといいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿