2015年2月15日日曜日

HTC one mini2のケースを買った

HTC one mini 2のケースを買いました
amazon.co.jpで購入しました現在は取り扱ってないようです。今回購入したのはクリアです。透明な部分はTPUケースらしい肌触りですが、少し白くなってる部分はさらさらとした手触りです。

便利なヤスリ滑り止め付き
ケースに付属していたM8 miniと書かれた紙のHTC one mini2くんととても軽いタッチペンです
au FUKUOKAで頂いた同じタイプのペンと比較今回付属したペンの方がテカテカしてて安っぽいです。


中国郵政を通して2週間ほどで届きました。届いた感想としては思ってたよりダサいです。持った感じとしても両サイドに付いているヤスリが気になります。が、TPUケースを最近見かけない中この端末にあったので割と良かったと思います。値段なりだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿