2014年2月15日土曜日

au FUKUOKAに行ってきました

2/14にau FUKUOKAが天神西通りにオープンしたので行ってきました。





KDDIの直営店は九州では初のようです。

今回それほど長く居られなかったので、1Fのみ見てきました。
2Fは商品に関する相談や契約などを行うラウンジのようで、今後はシニア向けの携帯電話活用教室なども開かれる予定のようです。



店内に入るとまずスマフォ、タブレットのアクセサリが色々と置いてありました。


壁にはiPhone,iPadのカバーがずらっと並んでいました。


それ以外のAndroidスマートフォン用のカバーはもう少し奥まった場所にありました。


入口からまっすぐ行くと、スマートフォンのホットモックがおいてあり、実際に操作出来るようになっています。
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24やAQUOS PAD SHT22などの未発売機種も先行展示してありました。


ホットモックの横に製品情報を表示しているディスプレイがあり、タッチすることによって特徴やスペックの載っている画面に切り替えることが出来ます。 見た感じ、中身はiPadだと思います。


KDDIの直営店なので、新製品がいち早く体験出来るようになったのは、ガジェット好きにとってはかなりうれしいことではないでしょうか。
今後オフのときには厄介することになりそうなので、よろしくお願いしたいところです(?

ちなみにau FUKUOKAのある天神西通りは、アパレル系のショップが建ち並ぶ中、似たようなコンセプトのドコモスマートフォンラウンジや、ソフトバンク福岡天神西通り店、ウィルコムプラザ福岡、イー・モバイル天神西通り、カメラのキタムラ福岡・天神店など、携帯電話のショップが勢揃いしています。


au FUKUOKAの公式サイト:http://au-fukuoka.kddi.com/
au FUKUOKAの公式Twitterアカウント:https://twitter.com/auFUKUOKA

0 件のコメント:

コメントを投稿